本日は………… | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

住職のお寺に8時半頃着、結構身体は楽で作業は進んだ( ^ω^ )

11時頃、日蓮宗の祈祷寺に行く為、お寺の人に声かけて、仏様にサヨナラして、歩きながら、昼食を食べる

間に合うか❓心配だったが、いつもより速い速度で歩いてみたら丁度、御祈祷が始まる時に到着出来たヽ(´▽`)/

ベンチに座ったが、目を閉じて、拝んでみると、スーパーの椅子の時の様にキツい感じ

じっと我慢、でも、住職のお寺の仏様の前の様に1時間半もじっと耐えて座ってらんないわ❗️

日蓮宗のお経は、相変わらず、激しいなぁ

大変だった

お焼香の時は正座が出来ない

御祈祷中も御祈祷後も呪い節 だ

 

お上人「コロナで法事が無い…………」

お坊さん暇人らしい?

「こういう時お坊さん修行やってんの?」と、「やってる人何ていないでしょ?」と、信者さんの偉いお方が呟く…………

私的には心の中で、住職はこう言う時に、海施餓鬼に励んでいたな…………

真面目、施餓鬼は住職の宗派の修行だそうです

 

みんな、コロナで大変

そんな話題ばっかり!

黙って聞いてた…………お寺も、不景気、潰れるとこもアリソ

 

帰宅したら相変わらず、体調悪い👎

けど脚を🦵動かしたりして耐えている

 

霊障が色んなライオンがいるんだいるんだ、呪い殺すーーー

と、帰宅するとライオン(文殊菩薩のお獅子)節が出てしまう

怖ーいよ、とも言う

でも仏様は絶対に呪い殺せないんだよね❗️.°(ಗдಗ。)°.

 

明日は午前中作業だ

午後から雨☂️だ

 

ソファーにて記録