眠剤無しで、昨日と同様だ | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

2時半頃、不動明王のお札をご真言唱えた後マスクと一緒に付けて布団に横になった

不動明王助けてーーーー❗️

毎晩毎晩毎晩あの、この世の者とも思えん状況に嫌気も差す

口の中に飛び込んで来る

次は薬師如来のご真言唱え薬師如来の姿を想像するが、目を閉じると動く奴が見えて邪魔されて、中々イメージが出来ないの だ

不動明王のお札で、防ごうと思ってもダメ🙅‍♀️ジャン

この状況で良く寝れるもんだ

夢ばかり見て

1月2日に品川駅の改札出て、右手に大黒天がいらっしゃる

大黒天が口聞くんだ

コロナで人との距離を開けなくては

駅前のロータリーで、若い人々が大道芸をやっているのを見ていた

何処のお寺に行きたいと思うがそのお寺の名前が思い出せない…………泉岳寺でも無い

高輪の別院でも無い

想像上のお寺だった

 

霊障変な事ばかり言う

 

呪いの勉強?