4時間は歩き続けた お釈迦様拝みに行けた | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

途中トイレ🚽に行きたくなり、和式はダメだろうな?と思いましたが一応出来た

お釈迦様拝みに本堂の前に行ったら、丁度、お上人がお題目をあげていた

南無妙法蓮華経、のーまくさんまんだーぼだなんばく

お釈迦様、こいつらを成仏する様にお説教して下さい!と必死に拝んだ

前回もそうだったが、お上人のお題目を唱える声が耳に残り、そこから離れても、お題目が聞こえて、助かるのだ

 

それから又ずっと歩き、神社仏閣巡り、色んな歴史的発見が有る

地元の歴史は今になって知る様になって来た、面白い、元々、地域の歴史好きだった!小学生時代、社会科倶楽部、神社仏閣巡り好き、遺跡巡りも好き、貝塚とか、古墳群とか

 

静止状態だと目覚めてから調子悪いので歩き回る、歩くのが仕事みたい

 

帰宅前30分位はずっと全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部全部呪い

とひつこく喚いていた

 

散歩中はどうでもいい事ばかり喚く

 

15時半頃帰宅、ある物食べた

 

鎮まる迄時間がかかる

 

唾液でうがいが出来る