グッスリ昼寝⁉️ | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

夢覚えていないので、グッスリ昼寝出来ちゃった⁉️

目覚めたら、本当は本当は呪いーー本当は大きなおうちが欲しいのーー

大きなライオンがーーーこわーーいのーー

ライオンがーーこわーーいのーーーよわーーいのーー

と結構長く喚いている

全部全部呪いーーーー

大威徳明王法の効果が⁉️

 

寝れたのは良かったが、又、今晩、寝れるか?

 

歩く時は良いんだが、静止状態だと動き回るのが分かるので大変

今後どうなるのか❓

仏様は絶対殺せない

 

体調相変わらずだろうな

 

暫く大威徳明王法と施餓鬼で様子見るとの事

 

弘法大師 は友達

 

ライオン怖いの怖くないの弱いの❓