じっとしていたら少しだけ鎮まった | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

少し動いたり、目を開けたり、刺激が加わると

攻撃して来る

 

こんな状況に慣れて来てしまった、だって去年の夏頃から

特に、右足先から、身体にくっ付いて飛び出て来る

顔面に飛んで来たり、口に飛び込んで来たり、もう色々で大変❗️

毎日、毎晩、物凄い、この世の物とは絶対思えない❗️

まさしく霊障❗️声だけじゃ無いよ❗️

 

ライオンが悪いのーー

まだまだまだか❗️コイツら

出て行かない、懲りないナ❗️(´༎ຶོρ༎ຶོ`)

 

冷やっとする感覚も相変わらず有り

 

皮膚に異常な感覚、他にも有り

 

ナンジャコリャ⁉️

 

ナンジャタウン➡︎よく娘と遊びに行ったナ 池袋 サンシャイン

 

今日はお薬師様拝んだ、と言っても、じっと立ってられないから即退散

 

歩き回る

 

4時間位歩いたかなぁ?

 

布団の上で記録

 

日本蕎麦食べたい

どんどん撮影したのアップだ⤴️