やはり昨日と同じ、この時間帯はゆっくり呪い | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

のろーーーいのろーーーーい

帰宅した時、我慢していたら6時頃には落ち着いて来た

 

今朝、目覚めた時は戦争のマシンガン攻撃

日中も戦争の怨念話

 

この時間帯にはのろーーーーいになって来た

 

戦争ものろーーーーい

みんなのろーーーーい

 

戦争が始まるよ、とも言っていた

もう世界中でコロナ戦争が始まってるよ

と霊障に言いたい

 

コロナの報道ばかり見てる

みんな国民は、ハッキリ言って、この事態をどう受け止めているのだろうか?

安倍さんの会見は?私は、どうせ、言わされているんだろうな?と冷めた目で見ている

目に見えない物にこれだけ、人類が振り回される

マスコミ、ネットの情報色々意見が有る、それを聞いて全部鵜呑みにしない

常に私は自分でも考えて行動するよ

 

コロナで収入減の家庭か、収入がちゃんと有っても、貯金もしないで無駄遣いばかりして

スッカラカンになっちゃって、生活保護の方々もいるよ、羨ましい、有る意味

でもいい歳して情け無い、あーーんなにベンツ、乗り回し、買い替え、いいな、私から言わせれば…………生活保護で病院で威張ってる人

嫌です、威張んないで下さい❗️性格悪すぎ❗️

嘘付いて生活保護受給する人もいます

目、見えないとか言っといて、何よ❗️白内障、オペしたらちゃんと見える❗️

白杖👩‍🦯です、白杖で薄情、白杖で後方から突かれる、突かれた看護師仕事出来なくなっちゃった白杖犯罪、病院🏥出禁❗️でも、逮捕されない、何て、不条理な、ああ愚痴っちゃった…………

 

お金と言えば、元旦那もその毛が有った

死んだ時借金まみれだった様だ

娘に借金の相続の知らせが来て、私が相続放棄の手続きに行った

儲かっても、みんなパーーっと使っちゃう

金貸しても、みんな戻って来ない

金には子供の頃から私は苦労してる

お金大事

大事にしてる

 

まー貧乏暇無し生活でした

よく働いた