昨日今日 連続 眠剤使用 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

夜は断眠で頑張る

日中、雨で歩けない時

症状が強い場合は友人から頂いた眠剤をちょいODする

3時間位効いた

 

声は思うに、日中は戦没者呪殺霊団

深夜になると、キツネの様な人間の声じゃあない奴に入れ替わる

 

戦争の話を聞いて欲しいの

それはずっとゆづらない

 

深夜に目覚めると

キツネの様な声でどうでもいい事を言いまくる

 

身体の中の動きと同期して動くため

ゆっくりした言葉だと楽なのだが

声消そうとして

ご真言唱えると速く動く様になり身体が辛いなあって思う

 

今日は日蓮さんのとこに行く

雨なので車で送って貰う

 

じっと座ってられるかどうか観察して来る

 

今日、精神科医のドラマやるよ

見れたら見たいよ

 

クリニックに入ってからずっと娯楽はテレビでドラマを見る事だった

2年間

私にはお金かからない娯楽

相変わらず唾液増えて上手く喋れない