住職さんとお上人さん | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

住職さんは私にとってお母さん

お上人さんは私にとってお父さん

的な感覚です

 

いつも相談に乗ってくれる人と話してて気が付いた

 

住職さんには説教くらうし、でも見守って下さる

「私も泣きたい」って言ってくれる

 

お上人さんは強くて、こんな脅しにのるなぁ!

怖がるな!大丈夫だ!ととにかく強くて

流石に、日蓮宗の僧侶のキャラか?

荒修行4回経験者だしなぁ、根性座ってるさ

 

私もこれになって1回だけ泣いた

それは、これになったからではなく

みんなが一所懸命やってくれているのに

中々結果が出ないから

申し訳ない泣きです

 

私も結構根性あるな

よくもっていると思う

 

元々の性格なのか?

 

丙午だから?

 

お護摩の火を今日直で観察した

凄い炎が龍に見える🐉🐲下から出て来たり

又、下へ戻って上へ出たり

と言う感覚だった

特に、不動明王のご真言の時は凄かった

甥っ子らにも見せたい

奴らが興味有れば

でもって私が元気で有ればね

 

相変わらず、歩けるけどじっとしていると辛い

 

白い蛇🐍の脱皮がこれから届く予定

明日予定が無いので歩きたいが為に住職さんとこに持って行こうかと思う

 

多分歩けはすると思う

 

睡魔が自然に来ないかなぁ?

 

9時頃起きて陽の光を見たんだけど

 

呪い殺せるもんならやってみ?

 

でも死んだら霊障献体