弁天様勉強しなさいと言われてもね | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

どうしても

弁天様のご真言を唱えると

弁天様勉強しなさい

って言われるのでご真言も言えないよ

 

くだばるまで何とかブログ書いている

 

水曜日なんて雨でも無いのに起きられなかった

昨日の4寺台に試しにドラール15mg飲んだけど効かなかった

 

今晩はまだそこで母が寝てるし、どうせ辛いけどソファーで横になって身体を揺さぶっていれば何とか凌げる

 

テレビつけていればあんまり聞こえないし

 

そうだ体重測るの忘れてた

 

日蓮宗の荒修行前は体重を増やしてからするそうだ

私も気付いたら食べだめしようかと思って

食べていた

 

死ぬ前には美味しい物を食べたいなと思ったけどそれも幸せだと思った

 

うちの父は食道癌で口から食べられなかったから

 

耳も聞こえるし目も見えるし

まだ歩けるし

 

出来なくなった事は有るけれど

これも運命なのかなぁ?

 

私は今何を優先にしないといけないのだろうか?

 

ヤバイヤバイヤバイヤバイヤバイ

 

印佛出来たらいいのに身体の中の動きの症状が変わって来た

 

浴槽に入っている時は良く聞こえる

換気扇の音によく声が響く

ドライヤーと風呂の換気扇の音がダブルで来ると本当に大きく聞こえる

 

呪い殺すは嫌だと言っても霊障が

嫌でも呪い殺すーー

って返事する

 

ずっと子供の頃から不安を抱えて生きて来たのが災いしているのだろうか?

分かりません

だから、入られやすい体質?

分かりません

誰か霊障科学で証明して下さい

 

日蓮さんに状況報告してますが既読だけです

こんなの簡単だと言っていたのに

ゆっくりやりましょうでは

寝たきりになっているのに

日蓮さん私をどうしたいの?

仏性あるの?

それとも、ただのポーズ?

いえ、それはただのボーズだって言われたーー真言住職様に!

日蓮さんただの拝み屋?お上人、荒修行4回

何でこんなに荒修行するんだろう?

って真言の住職様言ってた

私はただS?

いえ本当はM

なんじゃないの?

どっちでもいいや

 

 

今もちろんテレビつけているんで何言ってんだか分かりません

 

でも体調は悪いですね

 

人生修行どころじゃ無くなった