甥っ子が来たので起きられた | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

体調悪くて、あれからずっと寝てたんだけど

甥っ子が来たので、お守りを渡さないととスイッチが入って起きた

 

父の墓参りも今まで鬱状態の時は億劫で行くのが嫌だったんだけど

何か行かないとと思い4人で行った

 

帰宅後に、下の弟と、宗教の話を少しした

彼は、実際に、海外個人旅行していて、現地を見て来てもいるし

同じ人間ならば、私の様な病気の人も世界にもいるんじゃ無いか?

 

キリスト教は、「生きている間の罪を死んでから償うのに、じゃあ、生まれたばかりの子供の事を本当に考えるのなら、生まれたばかりの子供を直ぐに殺してあげればいいのでは」ないかと

キリスト教徒に質問した事があるけど、答えられなかったと言う

あなた達のイエスを、思い浮かべてみてと言うとみんな、実際のイエスを見た事が無いので、それぞれ教なんだよと

え?イエスってユダヤ人で白人じゃあないの?って聞いたら、黒人のイエスは黒人のイエス

だって

だから、それぞれがそれぞれ教なんだよと

 

ユダヤ教徒は元は、イスラエルにローマ帝国が入って来て、みんなあちこちに逃げて

いるから、ユダヤ人の血じゃあ無くてユダヤ教を信じている人がユダヤ人なんだよと

じゃあ、ヒットラーもユダヤ教信じていたらユダヤ人なんだよね

 

 

日本人の男性がユダヤ人の女性と結婚したらユダヤ教徒になるんだと

パスポートは?って聞いたら、日本人のパスポートが世界1だから…………

 

エジプトの話も面白かった、エジプト人の金持ちのお墓を見に行った事が有り、家の様に

屋根があって、その下に棺が有り、そこに貧乏人が占拠して、棺の上でご飯を食べているんだって

その言い訳が、又面白くて、「ここで墓守をしている」って言うんだって

 

エジプト人は土葬で、死んだらその一族の棺に入る、棺には何体もの死体が入る

エジプト人は死んでから、又その身体に再生するのです

 

日本人などの仏教は、死んだら死体は魂の抜け殻になるので、基本は、死体に関しては

戦国時代などの、武将はそのまま埋められると

 

だから、死人に対してでは無くて、御位牌が有ればいいんだよと

 

ふーーん?

 

色々話しを聞いたら勉強になりました

 

自分自身を振りかえり、又溜息

 

自分自身でもやっぱり今でもこんな病気が有るなんて信じられない

だから、弟だって信じられる訳が無い

 

 

じゃあ、ヨーロッパにも生霊、地縛霊、悪霊、呪いって有るの?

って聞いたら、有るんじゃない?って言う

 

でも、イエスが黒人のイエスって言うの初めて聞いた

 

私は一応は仏教徒だから、夢に仏様が出て来ちゃったのかなぁ?

 

寝る時に又「オボウサーン」「オボウサーンガイイ」って言っていたから

症状は酷かったけど、そのままにして、寝れたんだ

 

 

私も出来たら世界にも私の様な病気の人もいるのか探しに行きたい

 

牧師さんに聞いたらどんな風に言われるのか?

牧師さんも霊って言うの信じているのかな?

 

エジプト、シリア、トルコでしょ、行ったの

イスラム教でしょ

みんながメッカに向かって礼拝するんでしょ?

 

いや、メッカじゃあ無くて、みんながモスクであちこち向いて拝むのもおかしいでしょ?

だからみんな同じ方向向いてるんじゃんって

 

チベットは、鳥葬か?めんどっちく無くていいなぁ

インドも、焼いて川でしょ?

めんどっちく無くていいなぁ

そんな事ばっかり考えている

 

「いや、インドって家族が薪を買うんだよ

だから生焼けで流されるって」

ああ、そうね、子供の死体が川にそのまま流されているし

 

チベット、行ったらきっと私の事だから、直ぐ高山病になるわ

カイラスなんてとんでもないわ

 

インドも、最近テレビで見たら随分と近代化しているが地方との格差が物凄いよね

 

弟曰く、7割の家庭にトイレが無いので外で用をたすから、レイプが多いいんだよと

そうだよね、集団レイプ多いもんね

 

まぁ、実際にあちこち、世界のお墓やら遺跡やら見て来ているので、話は面白い

 

アウシュビッツはあんなに多くの人が虐殺されて出ないのであろうか?

 

私の様な病気は永遠に原因不明なのかもしれない

 

なんで?仏教徒だから?

一応は…………

 

やっぱり、人が来ると少し違うが、お嫁さん来てたらきっと遠慮して

会わなかったのではないかと思います

 

やっぱり、絶対に起きないといけないと言う事が無いと

寝たきりになりそう

 

起きちゃったら始まるから

 

症状が刻々と変わる

 

お釈迦様の顔も見た事が無いけど…………

 

下の弟はこのブログ知っているけどきっと見ないわ

 

上の甥っ子がもうお受験で忙しく今日は来れなかった

お守りを渡してもらう様に頼んだ

開運守り