根性 | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

歩くと歩き難いよ

ビョンビョンしちゃう

9月2日に郵便局で市民税と国民保険料を払うつもり

でもこの体調だと歩くのはどうだかわかんないけど

じっと立っているのは如何なものか?

 

何故に2日かと言えば

私がいつくたばるか分からないから

支払い期限の最終日に決めたの

 

体調どんどん悪化だなぁ

でも、何故か気分は鬱にならない

 

歩き難いけど

歩ける事は何とか出来そう

 

もう2時だね

 

起きててもいい

 

疲れたら横になろうかな?

 

今迄iPadからだけど

パソコンの前にも居られるかな?

 

うちのPC、window7だもんで

10になるまでは使いたい

あと4ヶ月じゃない

 

私がこうなってから

1年7ヶ月目になった

 

この2日でずっと悪くなっている

 

6月には3時間は散歩してた

 

20日の夕方からぐっと悪化してる

毎日、暑いのもあるのか

毎日散歩しなくなった

 

家の異音が無い

 

人間の身体って不思議

 

夢じゃない

 

甘えちゃいけないのか

でも甘えたくなる

 

根性で行かなきゃ

 

あんなキツイ部活やってたし

根性だけは結構あった

 

昔は水飲むと怠くなるからと部活中は絶対に水飲ませて貰えない

熱中症っぽくなって具合悪くなった事もある

でもみんなは大丈夫だった

水こっそりうがい時に飲んでいたのか?