何じゃこりゃ | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

何とか寝れたし

シャワーにも入れたし

ご飯も食べれたし

水分も取れたし

パソコンで打ててるし

これでも幸せ

 

「シネ」

「テンバツ」

「オンナ」

「エイユウ」

「ニッポンイチ」

「テンノウヘイカ」

「デンカ」

 

何かこういうのが聞こえて来ると

お前は悪事を行った兵隊か?

 

朝方まで、日韓関係が気になってて

プロカメラマンさんのブログを見て

ネイバーまとめの無断写真転載の被害報告に

韓国企業が絡んでいると言う事実を読み直し

それから、従軍慰安婦問題とか調べて

何が本当か嘘か

強制連行があったのか無かったのか

どうして、韓国とうまくいかないのか

 

南京虐殺も調べて

旧日本軍が大量虐殺をした事実

高校の社会科でも教えてもらった

レイプされて腹部を切られた写真を見せられた

 

最後に前にリブログした人のブログに

韓国人やら中国人やらの事が書いてある

中立な立場として

その人のブログを読ませていただいた

でも、言っていることが危険な発想だとは思うけど

事実も書いてある

その文章があんまりにも

おかしすぎて

またまた笑っちゃえました

 

4時過ぎに布団に横になって寝られないと思っていたけど

少しは寝れて良かった

寝れている時は何も感じない

起きだすと酷い

今朝がた

夢であって欲しいのだが

頭の中の声じゃあない

声がはっきり聞こえて

何?これ?

ここでは恐ろし過ぎるので

書けない

その声は

何?

男の声

 

嫌で横向いて

そしたらまた寝れた

 

CDケース辺りから

音がしてた

 

単発じゃあなくて暫く続いてたよ

音がするのは構わないんだけど

こいつを何とかしないと

 

まだ、PCの前に何とかいられる

疲れるけど

 

引越ししても

変わらないんだろうな?

 

うめき声が聞こえるのが一番嫌