ダメだと言いつつよく続いている | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

もう、日々どんどん悪化で、無知母から、無神経な言葉吹っかけられ

メンタルもイラッとする

こんなんなのに、私の前で、テレビ見ながら、気持ち良さそうに、変な寝息を立てている母を見て、むっかつく事もある

自分の身がこんな非科学的なのは貴方いつも側にいて分かりませんか?

立つと身体が揺れて、じっと出来ないから、食事の支度も出来ないでしょう?

殺意抱きます

ずうっと実は変な演奏が聞こえてるし、今は女の高い声も聞こえる

同時に聞こえる

じっとすると身体の中で動くのが分かって辛い

だから、ずっと、iPadで打ち込みながら、脚を揺さぶっています

母から何やってんの?って言われる。ちゃんと、情報を何とかとか。だから、こうしてブログ書いて見知らぬ人にも情報提供して分かってもらえるように行動してるのに。

これ書いても、無駄っちゃあ言えば無駄なのかもしれないけど、実体験者もいるから、霊障の患者の理解を少しでも伝えたい。

昼間もいてーって叫んでるのに、隣にあの人いるのに何とも思わないのか?

逆にそれがいいのか?急に痛くなるんで、足の指辺りとかがつるような凄い痛み

もう、じっとしてるとたまらない…………唾液も増えて、水しぶきが肌に飛ぶ冷たい感覚も。寝るのも怖い。寝るまで怖い。起きたらもっと怖いかも。昨日、日中ドラール使って

効かなかったから、いいや、今晩も踏ん張る。薬飲まない。