誰よ! | 私の霊障日記

私の霊障日記

勤続30年の元看護師が、医療の問題じゃない信じられない事をお話します。私自身信じられませんでしたがこういう人が身近にも存在している事を知り信じる様になりました

もう今日一日ダメ、寝込んでた。昼にチャイムが鳴った。母が隣の部屋にいたがしかとか

でもそう言えばうちのチャイムの音はピンポーンと2回鳴るが1回だけ。うちのじゃない。

でも母はうちのだし、バイクが出て行く音がしたと言うが私の方が玄関に近い部屋なのでそんなバイクの音など聞こえてない。しかも、もそうならば、チャイムを1回だけで、郵便局の人は帰らない。しばらくしてもう一度鳴らすのに。不在者表は母はまだ見てないと

 

昼それから起きて、水と、ドラールとレキソ飲んで寝ようとしたが殆ど効かず。

 

「ガンマンシーロー」「フーンバーレ」一体誰?色んな事言ってくるの?「オボウサンキニイラナイ」?とか何とか、こんな事思ってないのに、いきなり、聞こえて来るから、参る

 

誰なの?

一体誰が私に意地悪してるの?