テンスケです。

インターネット回線は必須な今ですが光は高いというのがテンスケの印象ですえー?

我が家は光熱費同様、毎月の支払いを少なくすべくケーブルテレビでインターネット回線を採用しましたにやり

浜松ではウィンディになります。


我が家はウィンディのエントリーコースに目をつけましたぶー

月額はなんと税込で1870円/月です音譜
しかもプロバイダ料金込み

私はよくある一年間は割引してこの価格とか嫌いです。

割引とかなくとにかくずっと安くて定額な点に惹かれますウインク

でも安いには理由がありますダウンロードは5Mbps、アップロードは1Mbpsとスピード自体は光と比べて遅いです汗

我が家は動画をヘビーに見るわけではないのでこれで十分と考え、ウィンディをインターネット回線として導入しましたウインク

導入後に子供二人がAmazon primeとYou tubeの動画を同時に見ても特に支障なく見れました。ただネットサーフィンしていると時々遅いと感じることもあります。あとデータ量が大きい資料のダウンロードが遅かったのでそこはちょっと我慢が必要でした真顔

でもテンスケ的には値段考えるとコスパ最高です
音譜

光いいけど高いですよねあせる

光高いと思う方検討してみてはどうでしょうか!?