テンスケです。

部屋に緑が欲しくて買ってみました光触媒の観葉植物爆笑

フィカスウンベラータですビックリマーク
高さ160cm位です。ちょい離れて見ると本物みたい口笛

何より緑が部屋にあると雰囲気が変わりいいですウインク
中には針金入っているので幹くねくねさせる
ことも出来ますー真顔

ちなみに光触媒は紫外線が当たると有機物を酸化反応によって分解するようで消臭、脱臭効果あるそうぶー

エコカラットみたいなもんですねーウインク

安いからネットで買ってみましたが質感が本物っぽい音譜追加でもっと購入しようと思ってますぶー

でも残念、欲しいのが売り切れで入荷待ちゲッソリ

入荷連絡早く来ないかなーえー?

以上光触媒の観葉植物でしたニコ