テンスケです

アイフルホーム浜松西店さんで高気密高断熱な家を建築しましたウインク外構も植栽が終わりましたが少し残工事あります真顔

庭に緑入ると癒されますーほっこり

WEB内覧会  子供部屋ですニコ

我が家は2階に子供部屋が二つ並んでいますニコ
ドアは我が家お決まりのリクシル ラシッサSのクリエアイボリーの開き戸で取手はプッシュプルのダークアンバーですチュー

左右でドアの色味が違うように見えますが照明の加減です真顔

右手ドアから息子の部屋に入ります
広さは収納を除いて4.5畳ですにやり
窓は気密性を考慮してFIXと縦滑りのコンビ窓
カーテンは元住んでたアパートのものを再利用する予定ですウインク

床はLJKオリジナルフロアのクリエペール爆笑

入って向かいの壁はアクセントクロスで濃い青色にしました。オプションでサンゲツのRE-7686ですウシシ
息子は0才なのでテンスケチョイスですキョロキョロ

その他の壁紙はよくありそうな壁紙を選びました口笛標準のサンゲツSP-2125

部屋の奥からドア側見るとこんな感じニコニコ
クローゼットは1.5m×1mで収納扉はやはり我が家お決まりのクリエアイボリーと取手は角型のダークアンバーです爆笑

クローゼット開けるとこんな感じニヤリ
クローゼット奥を向かいの壁のアクセントクロスと同じ色にしてみましたウインク

照明は調光調色出来る東芝のシーリングライトLEDH80480-LC
男の子の部屋らしく仕上がったのではと考えています照れ


続いて娘の部屋ですニコニコ
息子の部屋と左右対象でアクセントクロスとカーテン以外は息子の部屋と同じです真顔
入って向かいの壁はアクセントクロスですが色が薄いためわかりにくいです。。。娘が選んだとはいえこれは後悔ポイントえーん

近ずくとこんな感じで可愛らしいですけどねウインク
オプションでサンゲツRE-7424
まー大きくなっても特に違和感なく使えるのでいいかなと考えていますキョロキョロ

カーテンはシンコールのAZ-9411
暗くなると星が光るタイプですニコ
。。。壁紙に続いて娘チョイスにやり
大きくなって変えたいとかいうかなうーん

部屋の奥からドア側見るとこんな感じで息子の部屋とは左右対称ウインク

クローゼット開けると奥側がアクセントクロスですがわかりにくいですねー滝汗
若干緑色なんですが。。。

アクセントクロス壁紙はあまり目立たないですが子供らしい部屋になっていると思いますウインク

4.5畳は広くはないですが子供たち自身で知恵絞って自分の空間を作っていってもらいたいと思いますニコ

以上、我が家の子供部屋でしたほっこり