テンスケです

 
アイフルホーム浜松西店さんで高気密高断熱な家を建築しました。ただいま外構工事中ですウインク
 
クッションフロアーについて
 
我が家では3箇所クッションフロアー採用しています真顔
 
1Fトイレ、2Fトイレ、脱衣所の3つになりますウインク
 
セシボ極、零、爽の標準としてはサンゲツのH FLOORですウインク
 
 

 

 

 

まずは1階トイレ
 
HM-4001
北欧風をイメージしてこちらのクッションフロアーを採用爆笑
 
テンスケ的にはちょっと攻めた柄かなと実際の柄見るまでドキドキですおーっ!
 
続いて2階トイレ
 
HM-4017
木目のクッションフロアーはたくさんありますがサンプル見てリアルだったんで選びましたウインク
無難な選択だと考えています口笛
 
最後は脱衣所です
 
HM4087
こちらも北欧風をイメージして選んで見ました爆笑
 
そんな冒険はしてないと思いますウインク
 
1階の脱衣所から洗面所、トイレは北欧チックな感じをイメージしているのですが想定通りの雰囲気に果たしてなるか。。。。Web内覧会をお待ちください爆笑
 
以上我が家のクッションフロアー選定でしたニコニコ
 
 
その他仕様に関して以下ページにリンクをまとめました。是非ご覧くださいウインク
 

セシボ極 各種仕様選定記事一覧 リンク

 

アイフルホーム、セシボ極、アイフルホーム浜松西店に関する記事を以下リンクにまとめました。

是非ご覧くださいウインク