テンスケです

 
アイフルホーム浜松西店さんで高気密高断熱な家を建築しました。只今、外構工事中です爆笑
 
子供二人とも風邪引いていてブログが疎かになりがちです。すいません滝汗
 
昨日記載出来なかったドア取手について


 
まずは開き戸の取手
 
以下にラシッサS取手のカタログ画像を載せています。3つ目の画像のセレクトシリーズはショールームで見るとかなりかっこいいですねチュー
 
カタログでは良さがわからないので残念キョロキョロ
 
ただいかんせん金額が高いのでテンスケは採用見送りました笑い泣き
 
 
で我が家はプッシュプルのダークアンバーにしましたチュー
 
こちらはリクシルショールームにあったものです口笛
 
実際の色味はもう少しグレーですキョロキョロ
 
続いて引き戸の取手
 
 
引き戸は種類がないのですが色味を開き戸と合わせてダークアンバーにしました爆笑
 
こちらのリクシルショールームの画像で右がダークアンバーですチュー
 
画像が暗めなので実際はもう少しグレーですニコ
 
 
以上我が家の室内ドアの取手でした爆笑
 
 
 
以下リンクより室内ドアのPDFカタログをダウンロード出来ます爆笑
 
PDF一括ダウンロードから興味ある方ご覧下さいチュー
 
 
 
 
その他仕様に関して以下ページにリンクをまとめました。是非ご覧くださいウインク
 

セシボ極 各種仕様選定記事一覧 リンク

 

アイフルホーム、セシボ極、アイフルホーム浜松西店に関する記事を以下リンクにまとめました。

是非ご覧くださいウインク