テンスケです

 
アイフルホーム浜松西店さんで高気密高断熱住宅を建築中です
 
2階トイレの選定について
 
2階トイレはコストを考慮して標準から選びました口笛
 
 
リクシルのベーシアはデベロッパー向け(分譲住宅やマンションなど)の商品のようでカタログがなく、情報集めが上手く出来ていませんえーん
 
ヤフーショッピングで検索するとどんなグレードがあるかは調べることが出来ました口笛
 
グレードで大きく異なるのは以下の機能です
 
1、表面処理
          アクアセラミックかハイパーキラミック
 
2、お掃除リフトアップ(手動)の有無
 
3、フルオート便器洗浄(便器から立ち上がると自動で流す機能)の有無
 
4、鉢内スプレー(座ると自動で水が流れ便器を濡らす機能)の有無
 
5、Wパワー脱臭かパワー脱臭
(Wパワー脱臭の使用条件で脱臭の強さが自動で切り替わる機能)
 
6、手洗い有無
 
 
 
我が家は嫁が綺麗付きということでアクアセラミック、お掃除リフトアップ付き、Wパワー脱臭の機能を入れることにして多分一番グレードが高いものにしました。。。一番上のグレードでも1階トイレより機能は少ないです真顔
 
あと我が家は2階廊下に洗面所を設けているため手洗いは無しにしました。埃掃除はしやすいので口笛
 
標準から1諭吉アップで思ったほど上がらないです爆笑
 
以上我が家の2階トイレでした口笛
 
以下リンクより1階  トイレ選定のページに行けますニコニコ
 
 
 
 
その他仕様に関して以下ページにリンクをまとめました。是非ご覧くださいウインク
 

セシボ極 各種仕様選定記事一覧 リンク

 

アイフルホーム、セシボ極、アイフルホーム浜松西店に関する記事を以下リンクにまとめました。

是非ご覧くださいウインク