テンスケです

 
アイフルホーム浜松西店さんで高気密高断熱の家を建築中です爆笑
 
コンセントプレートとスイッチプレートについてです口笛




 
セシボ極の標準はパナソニックのコスモワイドシリーズですキョロキョロ
 
よく見るこいつらですもぐもぐ
 
 
 
先輩ブロガーさんからパナソニックアドバンンスシリーズなるものがあるということを知りましたびっくり
 
それが以下の写真のものウインク
 
こっちの方がカクカクしていておしゃれです爆笑
 
白の他グレーや茶色もありますチュー
壁紙の色に合わせて変えれます照れ
 
他にもラフィーネ、グレーシアシリーズもありますがテンスケはアドバンスシリーズ一番デザインが好きですおねがい
 
一つボタンのスイッチで価格比較してみましたニヤリ
 
以下のようになってますびっくり
 
コスモワイド 775円
アドバンス1185円
ラフィーネ1565円
グレーシア5140円
※2019年7月11日での価格です
 
コスモワイドは一番安いです爆笑
アドバンス2番目に安いですウインク
 
ということで価格、デザイン面から我が家はコンセントプレートとスイッチプレートをアドバンスシリーズにしましたウインク
 
そんでもって我が家の場合はオプション追加料金なしでアップグレードしてもらっちゃいましたおねがい
 
あざーすデレデレ
 
でも我が家の場合LANケーブルを各居室に設けたり3路スイッチたくさん設置してるのでそこで結構オプション料金追加になってますびっくり
 
以上、我が家のコンセントプレートスイッチプレートでした爆笑
 
出来上がりが楽しみですウインク
 
 
 
その他仕様に関して以下ページにリンクをまとめました。是非ご覧くださいウインク
 

セシボ極 各種仕様選定記事一覧 リンク

 

アイフルホーム、セシボ極、アイフルホーム浜松西店に関する記事を以下リンクにまとめました。

是非ご覧くださいウインク