テンスケです

 
ネオマフォームの経年劣化についてメーカーの調査結果を見つけましたので紹介しますニコニコ


 
上記結果は実測ではなく実測と机上計算の組み合わせから出したものです真顔
 
25年で7%の劣化ですびっくり
徐々に劣化速度は遅くなりますね口笛
 
テンスケ的には想像より劣化は少なく感じたのでよかったです爆笑
 
発泡ウレタンの経年劣化も調べて見たのですが見つけることは出来ませんでしたえーん
 
誰か知ってたら教えてくださいウインク
 
以上、ネオマフォームの経年劣化でしたニコニコ
 
我が家の仕様に関して以下ページにリンクをまとめました。是非ご覧くださいウインク
 

セシボ極 各種仕様選定記事一覧 リンク

 

アイフルホーム、セシボ極、アイフルホーム浜松西店に関する記事を以下リンクにまとめました。

是非ご覧くださいウインク