8月31日05時30分、タイ東部チョンブリー県バーンラムン郡ノンプルア町のソイ・ノンヒンのオリビアアパート(2階建て)で発砲があり、1階1号室の男性(39歳、ゴーゴーバーの元守衛)が9ミリ口径の拳銃で顔2か所と胸腹3か所、背中1か所、右腰1か所、右足1か所の合計8か所を撃たれ、バーンラムン病院への搬送途中に死亡が確認された。

サウスパタヤのウオーキングストリート界隈にある「ポロパブ&アゴーゴー」の女性ダンサー(30歳、死亡した男性の女房)によれば、04時00分すぎに仕事を終えて帰宅し、台所で食事の準備をしていた時、表からオートバイのエンジン音が聞こえ、夫の名前を呼ぶ声も聞こえた。ゲームをしながら食事を待っていた夫が表に出た所、銃声が何度も連続して響き渡り、夫が撃たれた。犯人は男の二人組で、犯行後すぐにオートバイで逃げ去ったと言う。

夫は過去、当局に摘発されて壊滅した覚醒剤組織「ジェタック」ともめていた時期があり、ジェタックの残党が今回の事件に関与していると推測され、当局が捜査を進めている。