こんにちわ(*^o^*)/~

夏が近づき暑くなってきましたねー
太陽

すっかり忙しさにかまけて

大好きなタイマッサージもご無沙汰でした
ドコモ

そろそろ身体がヤバイっドコモ

と思って、久しぶりに行って来ました

竹ノ塚にあるバンコクマッサージさん


タイ古式.com」で見つけたお店。

早速、電話予約してみたら

タイ人の女性が出て、

カタコトで大丈夫
手

と言われたので行ってみることに


OPENから17時までは


60分コースが通常5000円が4000円。

しかも、

10分延長がついてきます
♪おんぷ

入口でお店を確認。

最寄りの竹ノ塚駅から来ると

この看板



後ろを見ると、ちゃんと日本語で書いてあります
おんぷ♪


いざ、三階へ。

エレベーターがなさそうなので
階段で
逃げ

2階にあるアカスリのお店は通り越し、
着きました。

「ピンポーン」
ひらめき

中からタイの女性が人なつっこい笑顔で迎えてくれました
ハート②

というか、かなりアットホームです(;´▽`A``笑

お店というより、友達のお家に遊びに来た感じ
ドコモ

トイレを借りたのだけど、「あっちー」って言うから

行ってみたら、

生活感漂う~洗面、お風呂がありました・°・(ノД`)・°・

歯磨き粉や石鹸、あらゆるものが置いてあって、

ますます店らしくない
汗

リビングの隣にある部屋がマッサージ室
ニコちゃん

ふたつ部屋が続いていて、

ドアで区切ることもでき、


奥は、オイル用のお部屋だそうです
スマイル

手前の部屋にはマットが二枚くっついています。

左側は店長さんが普段使っているそうで

右側のマットで施術を始めます~
はあと

その前に、

何故かタイにある自宅の写真を見せてくれ、

家族のことなどいろんな話しをしてくれました
ねこ

娘さんやお孫さんがいるそうですが、

全然そうには見えないぐらい若々しいです
デレ

本人もまず歳を当てられたことはないと

おっしゃっていました・・・( ̄▽+ ̄*)
キラキラキ・ラーン

ようやく、タイマッサージに入る前に

「どこがツライの~」と言われたので、

肩と答えました
絵文字

ここのやり方は、まずツライところをやって、

あとは調整していくそうです
にこ

うつ伏せからスタート
ハート


力加減は丁寧に何回も聞いてくれて、

強すぎず、弱すぎ、ちょうど良く
ドコモ絵文字

店長さんいわく、

親指の先っぽではなく、

指の腹を使うから、痛くないそうです。

なるほど
seiドコモ

夢ごこちで、ふわっと天国にいる気分
笑顔7

しかし、お話し好きのようで、

すぐ現実に引き戻れます
絵文字(泣く)

あまり、若い女性が来ないと言っていたので、

いっぱい話してくれたのかも

かなりのアットホームのお店なので、

余裕持って行くと楽しいのでは。。
笑顔5

あいにく私は、次の予定が入っていて

マッサージが終わったあとは、

そそくさと帰ってしまいました
泣顔泣顔2

このお店には

オイルマッサージというメニュがあって、

お薬と言っていましたが
(ハーブの効いたオイル↓これのことだと思う)

痛いところには、すごく良いと言っていましたsei

純粋にそのお薬を使ってやるから

オススメ~とのこと
♥akn♥

全身お疲れの方は


試してみるのも良いですね
ハート