今回は西川口駅西口にありますタイ式マッサージ ミスタイランドに行ってきました


場所は駅から徒歩1分程でHPの地図を見ながら行けばすぐにわかります。突入の前に電話「今から大丈夫ですか?」

「大丈夫です」との返答があり突入(・∀・)


お店はビルの3階でカメラ付インターホンがついています

インターホンを鳴らし待っていると30代半ばと思われる女性が対応してくれました

平日の昼間ということもあり客はおらず静かな室内と騒がしい外のギャップに違和感を感じつつもコース選択へ

HPには載っていないコースがメニュー表にあり

定かではないが50分5000円?オイルマッサージを選ぶ

店内は薄暗く、お香の匂いがかすかににおう

シャワールームに行くよう促されついて行くと広めのシャワールームがありポイントUPである


シャワーを終えいざマッサージをしてもらおうとうつ伏せになっていると、先ほど受け付けをしてくれた女性が施術してくれるようだ

容姿は正直良いとも言えず体格も若干太めである

マッサージが上手いことを祈りつつお願いする


経験豊富なこともあってかマッサージはとても上手であった

会話も面白く終始笑いながら話してくれて、手も止めることなくマッサージを続けてくれた

よく会話が弾むと手を止めるお嬢さんが多いが、このタイプの子は決まってマッサージが上手くないという持論がある(  ̄っ ̄)


そしてキタ━━━(゚∀゚)━━━!!!な展開も無く健全店でマッサージの上手なお店として私の中では認識した


ちなみにHPに写っている綺麗な巨乳の女性はオーナー?らしくほとんどお店には居ないらしい。この人目当てで行ったのだがそれを聞いて再訪は無いという結論に達した(ノДT)