人はなぜ歩くのか?

そこに道があるからさ。

 



 

今まであちこちの場所を旅してきました。

登山に始まり、東南アジア放浪、そして歩き旅。

 

歩くとは何だろうか?

この車社会の世の中で、ただただ歩いてきました。

でも歩きだからこその出会い、発見もたくさんありました。

これを機にブログで紹介してみようと思います。

 

夏の暑さ、冬の寒さ、雪、大雨、歩くのも大変ですが、それでも歩くことは楽しいです。

 

 

 

 

大阪を中心に近畿地方を歩いて回り、写真と共に体験談を綴っていこうと思ってます。

ただ歩くだけでなく、色々テーマを決めて歩き、登り、挑戦していきます。

今回のブログを通して、どんな出会い、発見、成長が生まれるのだろうか?

 

 

ブログは初めて、書き下手、こんな私がどこまでできるかわかりませんが、

精一杯頑張っていこうと思います。

 

このブログを見てくださった方に少しでも興味を持ってもらえれば幸いです。

 

 

 

それでは今後ともよろしくお願いします。