メタボ | タイ株/タイ&泰diary

メタボ

またまた小泉がなにか言ったようですが、この発言で「やっぱり小泉さん」って思ったアホな国民もすこしはいたかもわかりません。


毎度のごとく小泉・竹中批判のブログですが、最近不況で特に緊縮財政になってきています。


エンゲル係数を下げるべく、必死の努力をしております・・・


1例をあげますと、田舎に住んでいますので、最近大根をよくもらってきます。早速 大根のフルコース の食事が始まります。


大根のみそ汁・大根おろし・たくあん のフルコースに、たまに大根のおでんが追加です。


消化が良いため、9時頃には小腹が空いてきますが、ここは我慢です。


ええぇ~い!!我慢するぐらいなら 寝よう! と早寝に励んでいますと、ここ最近ズボンのベルトに余裕がでてきたように感じます。


えっ!痩せた! 79㎝のズボンがはけなくなりそうだったのが、余裕ではけるのです。


すごい!これぞ小泉・竹中改革か!!