こんにちは。

タイも暑くなってきました。

 

日常のブログも書いていこうと思う今日この頃です。

 

久し振りにマッサージを受けてきました。

いつもはお値段控えめのお店に行くのですが、ちょっと奮発です。

 

タイに住んでいる方ならご存知、アジアハーブです。

肩が凝りやすいので、ヘッド&ショルダーコースを一時間受けてきました。

 

HP : Asia Herb Association

 

Soi24にしか行った事がなかったのですが、

今回はベンシャリ公園の横店に行ってきました。

エンポリアム→ベンシャリ公園→アジアハーブと、アクセスがいいです。

 

私がお勧めしたいのは、何と言ってもイスがいい!

イスっていうかソファか。

フカフカで包み込まれるような感じと、革のちょっとヒヤッとした感触。

タイマッサージだと座れませんので、ご注意を!

 

ソファ目当てで行く人なんていないかな。。。

あのソファを部屋に置くことが夢であります。

今回は二人用でした。一人用が欲しい欲しい。

 

施術後、ハーブティー頂けました。

とてもリラックス。

600Bahtでした^^

 

因みに、ブランケットも絶妙の心地良さです。

店内見たけど販売はしておらず。。。

 

備品が欲しい。。。笑

 

ではでは。