坂東のタイ古式マッサージは、昔は良い時代だったのかもしれません。

 

サワディーが大好きでよく通ってました。

 

 

ママがヤリ手のビジネスマンで、じゃなかったビジネスウーマンで提案が上手でした。

 

ママの紹介してくれるセラピストは皆、男心を理解していて低価格な設定ながらテコ付きで楽しかったと思います。

 

しかし、今は坂東ではあまり楽しめないのかもしれません。

 

まぁ、値上がりもそうですけれども、テコのオプション化、そして、それ以上にセラピストの質が年々下がり続けている印象があります。

 

しかし、人気がないわけではありません。

 

実際に人気店もあれば、人気の嬢もいます。

 

先日、人気店の人気嬢で入ろうとしましたが、予約が詰まっていては入れませんでした。

 

仕方なく、別の嬢で入ってみましたが、マッサージの素人で下手、オプションの技術の素人で下手という結果でした。

 

人気店なのにですよ。

 

 

 

人気店には絶対に行かないと公言されている有名ブロガーさんがおられますが、情報なしで場荒れしてない店に賭けで入る方が効率が良いのかもしれません。

 

実際にそのブロガーさんも失敗も多いけれどもと前置きしながらも、あっと驚くような大戦果をもたらしてもいます。

 

まぁ、その方はコミュニケーション能力にたけておられるようですし、なかなか凡人には難しいのかもしれません。

 

 

どうやったら、嬢に自然に好かれるのでしょうか?

 

そこが知りたい。