バンコクコージーさんのこのブログを見た方はおられるだろうか?

ここ最近のバンコクコージーさんはとても安全路線で、昔みたいに現在進行形の話としてはぶっちゃけ話をしてくれない。

 

だいたいは、『この先はコンプライアンスが、、』とか、『時間がないからこの辺で、、、』とかでごまかす。で、詳細をブログに書かない傾向になってしまっている。

 

最近の氏の傾向は『今は昔』の話としてぶっちゃけエロ話をしてはいる、しかし、今現在進行形でどうなんだという決定的なことを暴露しなくなった。

 

その元凶として挙げられるのは、北関東版の爆サイにおけるバンコクコージーさんへのアンチ連中の存在だろう。

 

これだけフランクに多くの茨城ネタを出してくれるブロガーさんというのはそれまでいなかった。

にも関わらず、こういう人が現れたとたんにアンチ連中が好き勝手なことを炎上させている。そして、タイ古式マッサージ坂東時代到来に大きく寄与した伝説のブロガーであるバンコクコージーさんを慕って、氏の後追いブロガーみたいなのがえらく増殖した。でも、そういうブロガーさんたちはやっぱり茨城県内限定ネタしか出していない。(というか出せないのだろうけど。)

 

無料でこれだけ情報もらってるんだからアンチコメントする意味が分からない。

礼の一つも言えない輩が茨城には多くて恥ずかしい。

 

それで、氏も茨城ネタの投稿を辞めたというのが大きな理由だろうと私は見ている。(実は私はバンコクコージーさんご本人にお会いしたことがある。そのエピソードはまた別枠で書こうとおもう。)

それが証拠に、最近では氏の茨城ネタの投稿がなくなったころで底辺爆サイ民(バカの集まり)の氏への攻撃も落ち着いてきた。

 

 

 

 

 

それで、本題だけれども、表題の店に突撃してきた。

本文中は実に一般的なことしか書いていない。しかし、コメントの部分まで良く分析すると気になることを発言している。

 

『時間が120分と昔より長くしてしまったから、嬢たちは時間をもてあそんでしまい疲れてしまうから別のサービスをしているかもしれないですね』

 

である。

 

ピンときた。

 

 

で、行ってみた。

 

という話。(真似しちゃった)