なんでもナーラックというのは、タイ語でかわいいとかいう意味らしい。

 

店に入ったのは、午後7時くらいだったか、嬢は3人くらいいた。

 

どうやら共同生活?でもしているような雰囲気もあった。

 

嬢は、他の店と比べると若いかな?

 

最近は、錦糸町やら小岩の店に行くことが多かった。だから。若い嬢はご無沙汰だ

 

茨城県在住なのにそんなところまで?とも思うが、ライフワークとなってしまうと

さほどの苦労もない。

 

実際、都内ばかりでなく、横浜や名古屋にも行ってみた。

 

その時もレポもいづれしたいと考えている。

 

まぁ、たしかにそれぐらいが限界で海外、例えば、ベトナムとかインドネシアとかは無理だけど。

 

旅行気分で横浜あたりまでは、自分のささやかな楽しみとしてこれからも行けたらと思う。

 

さて、この店。健全。

 

 

 

 

 

とおもいきや、、、、、、

 

お誘いいただき、かつ、専属になりたいとのご提案。

 

 

 

 

たぶん、¥¥¥¥¥¥¥¥¥

 

 

 

かな