錦糸町には魔物がいる、     らしい。

 

マッサージの価格設定も良心的だ。茨城よりも安いのだ。

 

 

それが直接的な人気の理由かどうかはわからない。

 

 

 

 

マッサージ店や、担当する嬢によってその内容は大きくかわる。

 

健全もある。不健全もある。無償サービスから有償サービス。

テコリン、テマリン、モミリン、クチコミリン、マンコミリン、オナ★クラリン、

男の欲望は、すべて叶う~~?  とはいわないが。

 

 

〇〇という店については諸先輩たちのブログを見れば大体どんな店かはわかるはず。

 

錦糸町では超有名店。

 

24年1月現在の、在籍の嬢は三人。

 

通常のコース料金 10kにさらに、

プラス数千円から10kまでの裏オプあった。

 

 

 

そのすべての嬢と対戦した。

 

すべての嬢で再現性を確認した。(ただそのうちの一人はサキッチョだけだったが。ドビュッシーは中にインしたかも?少量だけ。)(次に会ったときは、外だししてくれと前もって注意事項を説明された。気の弱い私は本当に外の出してしまった。)

 

 

 

最近、板東ではめっきりなくなった施術を受けられる。

 

なので、都内に行く理由というのはそこにある。

 

 

多分。

 

 

しかも、自分だけが楽しんで果てるだけではない。

 

嬢の方も楽しんでくれる。それはやる甲斐がある。

 

嬢がその瞬間を迎える時を拝めるのも自分の自信に繋がる。

 

この女を絶頂させたと。または征服したと。

 

 

 

ただ、そのためにはある条件をクリアする必要があるのだ。

ある巨匠のようなブロガーさんの格言がある。

 

1 日曜のラストか、

2 開店と同時

 

で行けと。

 

 

このお約束を遵守することで意外と楽しめたのだ。

 

そのことは場所は関係なく、健全オンパレードの横浜ですら、

このお約束で例外成功事例もあったのだ。やっぱり相手は生身の人間。

そういうことも起こり得ると学んだのだ。

 

 

そんなわけで、これからもハプニングを求めて徘徊するだろう。

 

私はこんな感じで多くを学び、マッサージライフをたのしんでいるのであった。

 

この店での、『ドピュッシー』はかなりの快感なのだ。