東京に出るとめまいがする。


ビルが一杯あって、人もいっぱい。


畑も田んぼもないなんてどういうこと?


私の実家は鉾田でメロン作ってますが、なにか?



品川のカムオンに行ってきました


ひとつ分かったことがあります。



それは、コースの選び方です。


同じオイルコースにも、8000円のものと、9000円のがあるのです。


前回は8000円のほうをえらんだんですが、なんかシックリ来ませんでした。


そこで、今回は9000円をほう行ってみました。


すると、なるほど。


です。


そういうことか!と思いました。


なるほど、これなんですね。



露出狂を男達が大挙してやってくる理由がわかりました。


このリンパ9000円を選んでこその、ことなんですね。


なんともたまらない時間を過ごしました。



また行きます。