先日、横浜の小旅行を通してタイマッサージ店に何件か行ってみました。

 

そこで感じたことについて感想を述べます。

 

私の地元の茨城では、タイ人女性は大抵は年増なことが多いと感じます。大抵は40代以降の方がほとんどです。

しかし、その引き換えに柔軟度が高く、店が禁止していても、こちらの要求を受け入れてもらえやすい環境にあるのかなと個人的に感じます。

 

 

横浜のタイマッサージ店には、若い女の子が多いと思います。20代、30代の若い、綺麗な方が多いと感じました。

しかし、その引き換えに、色気のあるサービスにはありつけないという環境だと感じました。

 

横浜で訪問した店はあるブロガーさんの情報を元に厳選したものです。

それがなければおそらく地雷を踏んでいたことでしょう。

 

横浜には女性客もタイマッサージ店に来ると言われますが、まさにそういう地域性なのでしょう。

 

女性客がくるなら、それを逆手に取った遊び方があるというのですが、一体どんな遊びなのでしょうか?

こんどはそんな遊びもしてみたいものです。

 

また、横浜に行こうと思います。