【名古屋】”ロケーション親子撮影とふれあい遊び” 第二弾 野外イベント開催決定! | 名古屋 アトピー、アレルギー、ダウン症、発達障害、自閉症児の心と体の発育のお手伝い こども整体たまごママ

名古屋 アトピー、アレルギー、ダウン症、発達障害、自閉症児の心と体の発育のお手伝い こども整体たまごママ

小児・周産期・母性医療を専門とする唯一の整体師&発育カウンセラーです。
ダウン症、発達障害、自閉症児の発育サポートとして、
発達支援遊びやセラピーを通してお子様の成長のお手伝いをしています。

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

■未妊~妊娠中、そして産後のトラブルまで対応■

女性のための隠れ家的おうちサロン

 『たまごママ』

ご予約・お問い合わせ(完全予約制)
TEL:050-3552-3770 
Mail:info@ngo-ms.com 
OPEN:11:00~21:00
CLOSE:不定休

ラブラブ八事&星が丘おうちサロン&教室ラブラブ
■八事サロン:

1月より移転しました。八事駅から1分。より便利にニコ

名古屋市天白区八事石坂129番地

 地下鉄八事駅から徒歩約1分
■星ヶ丘サロン:名古屋市名東区名東本通3
地下鉄星が丘駅から徒歩約10分

ヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコヒヨコ

 

 

産前~産後まで

トータルサポートのたまごママですニコ

 

義理チョコサロンのメニューについては、こちら

 

 

義理チョコ姉妹サイト ベビーサイン教室について

ベビーとママをつなぐサイン&マッサージ たまごママ

 


星ママ向け&キッズベビー向けおけいこ教室 ・先生募集
一緒に、コラボイベントを開催してくださる先生募集中ラブラブ

 

 

すっかり春ですねチュー

暖かくなってきましたので、

野外イベントの開催が決まりました!!

 

お待たせしました!!

 

 

コラボパートナーの中井先生と

4月20日(金)

千種区平和公園にてキラキラ

 

誕生日帽子お外でたくさん遊びたい

誕生日帽子楽しいイベント大好き

誕生日帽子小さなお子様をもつママさんともお話したい

誕生日帽子親子で写真を撮ってもらいたい

誕生日帽子ママも気分転換したい

 

こんな風に思っているママさん必見ラブラブ

 

くまクッキーイベントの流れ

四角オレンジ9時半~11時

    or

 11時~12時半

2部制になります。

 

四角オレンジ簡単な自己紹介

せっかくなので、情報交換したり

お話もできればと思います。

 

四角オレンジシャボン玉大会

 

2018-03-28-22-08-01-2086200932.jpeg

 

 

DSC03182.jpeg

みんなでたくさんのシャボン玉を

お空に飛ばしましょうルンルン

ママもはしゃいじゃいましょうウインク

 

(シャボン玉はこちらでご用意しますが、

もちろんMY SETご持参もOK)

 

四角オレンジ順番に個別の親子ショット撮影

  &

  手形とり

 

撮影を待っているかた、終わった方から

手形とりとなります。

 

お願い汚れてもよいお洋服やスモックなど

ご用意ください。

シャボン玉液は、小さなお子様はこぼし

やすかったり、口に入れてしまいやすい

ので保護者の方は、目を離さない様に

お守りください。

 

 

お外でペタンニコニコ

こんな感じで手形、足形を自由に

ペタペタしてくださいキラキラ

 

IMG_20170711_125521400.jpg

 

(ウエットティッシュで、インクはほぼ

落としきれます。気になる方は公園の水道を

ご利用ください。

集合場所は、トイレ、水道、自動販売機などがある公園の

スポットを利用致します。)

 

四角オレンジ撮影とクラフトが終了したかた

 自由解散です。

 

そのまま公園で、ピクニックをしたり

遊んだりして自由にお過ごしください。

 

イベント関係者は、12時半~13時頃

までには退出となります。

 

四角オレンジ撮影データ

グーグルフォトにてメールアドレスやLINE@

から写真家の中井先生よりお渡しとなります。

 

撮った写真は、すべてプレゼントさせて

いただきます。

 

星星星星星星星星
こちらは、第1回の野外イベント

の模様です。

 

ご参考にOK

 

10月下旬のコラボイベント。
東山動物園で
思い出作り流れ星遠足

キャンセル待ちの方も、
急なご連絡にもかかわらず
急いでかけつけてくださいました。

私の担当のドングリマラカス、
ちびっこちゃんたちが
ずっとフリフリしてくれて
お気に入りになりました。
よかったですニコニコ



こちらは、ご飯タイムや
撮影風景→私のスマホですのであしからずショック


こちらは、中井先生の
ベストショット。

やっぱりプロは違いますチュー
赤ちゃんも、笑顔が
すっごくかわいいですラブ

 

 

 

 

くまクッキー日程

4月20日(金曜)

①9時半~11時

②11時~12時半

 

定員

各回 7組

兄弟参加、未就園時大歓迎!

 

内容

シャボン玉大会 手形とり 親子撮影

 

持ち物

赤ちゃんのお世話グッズ

レジャーシート 

汚れてもよい服やスモック(お着替え)

 

*野外なので、天候の変化もあります。

上着、ブランケットなど防寒対策は、

必ずお持ちください。

 

場所

千種区 平和公園 メタセコイア広場

駐車場有り

 

費用

3,500円(お釣りのないようお持ください)

撮影費、シャボン玉、手形代、

オムツなどのお土産バック込み

 

雨天

延期となります。

後日、日程決まり次第発表させて頂きます。

晴れますように流れ星

 

お申し込みはこちらより

 

 

みなさまのご参加、お待ちしております。