a little happinessにご訪問頂き、
ありがとうございます爆笑

ひめママにてクロスデコレWSを
開催しました照れ

サクサクっと、生地も
ブレードも選ばれたましたおねがい


お子様たちも、泣いたり、
ママのところに来たりすることも
ありましたが、
もちろん、マイペンライです照れ

予定より早く終わるほど、
サクサクっと、
作ってくれましたびっくり

出来上がりは、Instagramにて
順番にUPしていきますラブ

次回のひめママ クロスデコレWSは、
6月26日(水)です。
まだ、空きがありますので、
ご参加、お待ちしております爆笑



☆a little happiness☆