明後日に迫った、ひめママのクロスデコレWS
ウェットティッシュのふたver

まだ空席ありです爆笑爆笑爆笑

小さなお子様をお持ちのママさんは、
オムツ替えにも、手拭きにも、
必ず持ち歩くウェットティッシュおねがい

買ったままで持ち歩いていると、
いつの間にか取り出し部分のシールに
ホコリなどが付着して貼れなくなること
ありませんか?

そんな時に便利な”Bitatto”
何度も繰り返し使えて、ウェットティッシュが
乾いたりする心配もありません!

そんなウェットティッシュのふたを
可愛くデコレーションするWSラブ
{248039E5-84D3-403B-9521-BD11F3F1A3DC}

見守りスタッフもいるので、お子様連れでも
安心して作業ができます爆笑

もちろん、お子様連れでなくても、
外を歩くとなんだか手が砂っぽくなるタイで、
ウェットティッシュを持ち歩く方にも
オススメです照れ

ぜひ、ご参加お待ちしております爆笑