パタヤでアーハンタレー(その2) | タイなつぶやき 〜自閉症・発達障害の子育て〜

タイなつぶやき 〜自閉症・発達障害の子育て〜

ローカルなバンコクで、重度の自閉症・発達障害の息子を育てています。

プチハネムーンでパタヤへ(その1) の続きです。





Thaiなつぶやき-シーフード
夕食は海岸沿いにあるシーフードレストランへ(席は海の上にあります)。
注文して、最初に来たのがコチラの生牡蠣。
私は、日本でも殆ど食べた事がありません(多分、人生で数回目)。
美味しかったです。



Thaiなつぶやき-シーフード
Thaiなつぶやき-シーフード
Thaiなつぶやき-シーフード
プチハネムーンですので、かなりの贅沢を1日だけしました。

はい、1日だけです^^;

どれも、思い出に残るくらい美味しかった…
勿論、Nさんご家族 と一緒にいるという事が、美味しさを増してくれた事は言うまでもありません。



Thaiなつぶやき-パタヤ
席からの眺めはこのような感じです。
海風が心地いいです。



Thaiなつぶやき-パタヤ
店内。



Thaiなつぶやき-パタヤ
Thaiなつぶやき-パタヤ
一人旅では絶対に入らない(入れない)レストランです。
写真を撮っていて「あぁ、本当に結婚したんだ…」と感じていました。



Thaiなつぶやき-パタヤ
入り口。
アーハンタレー(シーフード料理)が大好きなティーラックは「大満足」と…^^
そういう言葉が聞けるだけで幸せで嬉しいですね。



Thaiなつぶやき-パタヤ
パタヤで有名なストリート。
夕方まで閑散としていましたが、6~7時くらいからネオンが輝き始めました。



Thaiなつぶやき-パタヤ
ティーラックが
「なぜ、あんなに短いスカートの服を着れるの?恥ずかしい!!」と
言うようなお店が沢山^^;

まぁ、私は興味が無いので、行った事もなければ、
見ても何とも思いませんが
ティーラック曰く「絶対一人で来てはダメ!」だそうです。




その3へ続きます。






↓宜しければ、メインの写真専用ブログも↓
※タイの人々の写真を掲載中 >>>   ■Exciteブログ■  


※タイの日常スナップを掲載中 >>> ●So-netブログ●