Sawat dii pii mai 2555 krap^人^ | タイなつぶやき 〜自閉症・発達障害の子育て〜

タイなつぶやき 〜自閉症・発達障害の子育て〜

ローカルなバンコクで、重度の自閉症・発達障害の息子を育てています。

Thaiなつぶやき(仮)-2555

新年、あけましておめでとうございます。
昨年はアメブロを通して多くの方にお世話になりました。
本当に、ありがとうございました。



私事ですが、今年からタイで暮らす事にしました。


日本へ帰国してから綴っているこの「Thaiなつぶやき(仮)」ブログも
本場へ移行するにあたり、タイトルから「(仮)」が消えるかと思います(笑

まだ、正直どうなるのか自身でも分らない事ばかりですが、
とにかく、タイの皆様にご迷惑を掛けることのないよう、
一人の日本人として芯をしっかりと持ち、
日々の出逢いに感謝を忘れず
一歩一歩自分らしく前進していきたいと考えています。

真摯に頑張りますので、
本年も、どうぞ宜しくお願い致します。