2020年1月14日(火曜日)

 

大阪でJ子に別れを告げた日の夜、J子からラインが届いた。

見ると、英語で書かれた長文だ。読むのが面倒くさくなり読まずに寝た。

 

夜が明け、バンコクに着いたと連絡が来て、改めて昨夜のラインを開け読んでみる。

 

  • 怒らせてすみません。お金は次回お返しします。
  • あなたと過ごす時間が本当に好きです。私は何年もあなたが好きです。
  • あなたが時々私を助けてくれることを願っています。
  • 今回は上手に接することができず申し訳ありませんでした。また逢えますか?

 

など、長々と書かれていたが、要約するとこんな内容だった。

 

昨日の昼に別れてから夜までの間、J子なりに考えて書いたのだろう。

 

さて、何て返事を書こう。しかも英語で書かなければならない。

仕事時間中も返信の事ばかり考えていた。

 

つづく

 

にほんブログ村 旅行ブログ タイ旅行  
クリックお願いします           クリックお願いします