今日は早めに掃除やら洗濯やら終わらせて、この間転職の第一関門(書類選考)も突破したしご褒美に?ヤりまくろうと思い、第1裏垢でハウリング。
ほどなく、隣県のリピーターKさん(165,63,35くらい)から反応が。
19時の約束をとりつけ一安心。
そうしていると第2裏垢で先週末くらいにヤったご新規さん(ちょっとお顔が小中の時好きだったハンサム君に似ていて個人的にアゲ)からお誘いが。
ANAの調子も良いし、2人まとめて喰ってやる(こわ)と意気込んで特に断る理由もないし快諾。
ハンサムさんは21時に約束。
無事、Kさんとの交戦を終え、またANAを洗浄したりハンサムさんの準備に入る。
したら、ちょっとお水を入れすぎてしまい、ゆるゆると、、、
いささかの不安を抱えつつ、まあ綺麗になったし大丈夫でしょと思い、ハンサムさんを迎える。
途中、えっ、こんなに激しく掘る人だったっけ?と思うくらい、グリグリやられ、、
そしたら案の定?ゆるゆると。
ローション拭き用のタオルを急いで当てがいトイレに直行🫠(もちろんハンサムさんに先にシャワー入ってもらい、タオルはワイドハイターぶっかけて手洗い後、すぐにお洗濯)
ハンサムさんがお帰りになったあと、調子に乗るもんじゃないなと一人反省会。
そうしてたら、リピーターの駅弁さんから今からか明日でもどう?とラインが😂
流石に今の状況で3回戦目は無理なので、明日の夜なら、、と返信。
すると、「他のセフレも当たってるから、誰も捕まらなかったらお願いする感じでもいいかな??」と。
っん?何ごと?😂
と思ったし、こっちも他のリピーターさんからお誘いが入った場合はそちらを優先、、とかなんとか返そうかしらと思ったけど、同じ土俵には上がりたくないので、「全然良いですよ☺️」とだけ返信した。←なんか絵文字が逆にこわいw
リピーターさんとやりとりしていて過去一ヤバいと思った。