先日、少し前からやりとりをしていた前立腺マッサージで開発をするのが趣味(本人は掘ったり舐めたりはしない派らしい)だという40後半(たぶん50超えてる)のおじさまと会った。


本人曰くマッサージ見習いらしい、、

珍しく?mohi宅ではなく、近隣のホテルで会う約束だったので、少しいつもと違うワクワク感を感じながら向かった。

ロータリーに迎えに来てくれて初対面。

とても個性的な装いで、いささか不安を覚えた。

お部屋に到着後、とりあえず乾杯。(泊まりだから飲酒OK)

色々お話が弾み、服装を除けばすごくいい人で一安心😂

2、3時間飲んだ後、開発が開始。

私の開発済みア◯ルに色々な道具を突っ込まれたけど、どれもあまり気持ち良くなくて全然吹かなかった😅

お相手はいろんな人を開発しているから自信ありげだったし、少なからず期待?していただろうけど、太さとか変えられても最後まで何も感じず、、(一応、気持ちいい反応は見せたけどw)

やっぱり道具じゃなくて本物がいいなと思ったし、たぶん自分の性格上、自由に動きたい?自由に楽しみたいタイプなので、相手からこれ気持ちいいでしょ?みたいに来られるとテンションが下がってしまう。

翌日、次いつ会えるか聞かれて、相手の提示した日がちょうど休みだったけど、予定あって、、、と誤魔化してしまいました💦


やっぱり本物が一番🥰