仕事で初対面の人と休日は何をしているかという話になったときに、ネトフリ観てのんびりしてますと答えるのがデフォルトになっている。

で、どんなの観ているのかと聞かれるわけだが、答えるときにちょっと困ることが、、

好きな作品が大体LGBTQを主題にしているため答えづらく、本当はめちゃくちゃ語れるくらい好きなのに、自分の中の「聞かれたら答える作品リスト」には入れられないのだ。

最近ハマって観ているのはハートブレークハイ↓


たまに無性に観たくなるシングルオールザウェイ↓

(アグリーベティに出てたマーク役の俳優が出演してるのでたぶん好きなゲイは多いんじゃないかしら)


で、この間なに観てるか談義になったときには、ウェンズデーと返答。



まぁ、本当に好きな作品ではあるのだけど。

そしたらたまたま聞いてきた先輩がそれを観てた人で主人公可愛いよねという話に、、

本来ならば流れとしてはそれでいいはずなのだけど、ゲイ的にはちょっと違和感が。


いつか開けっぴろげに好きな物を語れる日が来るかしら。