今日は早番が終わってからRさんとお楽しみだった。

今日はなんだかANAの調子も良く、いつもより長めに掘ってもらえた気がする。
てか、Rさんとの逢瀬の中で1番調子が良かったと思う。(トコ◯テンしまくりだった←誰も聞きたくない)

そんなことはどうでも良くて、Rさんが自分とヤってから2時間くらい経って某アプリにログインしていて、またちょっとモヤってしまった、、


そういえば1日3件ハシゴしたこともあったと言ってたし、(自分もこの間暗闇で3人に掘られただろ)いまごろ誰かとお楽しみもしくは、約束をしてるのだろうかとか、また余計なことを考えてしまった。


そんな時はいつも切ない系の冬の曲を聴きたくなって、高校のとき良く聴いてた倖田來未のyouとhands、夢のうた、浜崎あゆみのCAROLSをリピートしてしまう、、




あぁ、明日早番なのに寝れらない 、、