今日は早番で朝からてんやわんやでした、、


早朝は2人だったけど8時過ぎからワンオペ。

ひっきりなしに来客がありつつ、書類処理103件こなしつつ、しまいには他のカウンターのスタッフからシステムでメッセージ確認してくださいねと言われ、、


バカなのかしら。

見れるわけなかろう。


てかまだ研修中の身なのよね😅


そんななか、ちょっとクレイジーなシンガポリアンがご来店。


彼が欲しいサービスはこのカウンターにないので、そう伝えて他のカウンターに行ってと伝えて、いなくなったと思ったらなぜかまた戻ってきて他のカウンターで受けたサービスについてクレームを言ってきた😂


もう知らんがな。




でも今夜はRさんと会えるからなんとか耐えている。