今日は遅番後にYさんが泊まりにやってくる。

Yさんの体調やら色々あって2回予定変更したこともあり1ヶ月以上ぶりに会うので、かなり久しぶりで楽しみな反面、翌日はコストコに行かなければならず、正直運転とかちょっとめんどくさいのは否めない。

これがRさんだったら喜んで運転しちゃうんだろうな、、
まあ、Rさんの方が運転してくれそうだけど。

てか、そんなに体調崩す?ってくらい頻繁に調子悪いときあるし、いまも足を軽く痛めてるらしいし、、



昨日、予定確認でLINEしたら痛めてるのが判明したのだけど、自分がこの間決めた時間で良いかとメッセ送ったらこう返信がきた。


↓LINEの文章まま


こんにちは。

うん、それで大丈夫だよ〜😊


右足を痛めてるけど無理しなければ大丈夫。


とのこと。


大丈夫ならいちいち言うなよと思うのは自分だけかしら。