相手が何か用があってメッセしてきたにもかかわらず、こちらが返信しても返事が遅かったり、何日も返事がないことが最近のリピーターさんとのやりとりで多い。

昨夜は駅弁さんからヤりたいと一言LINEが来て、早番で疲れてそんな気分ではなかったので、2時間くらいおいて返信したところ全然既読にならず、、
たしかにmrmrしなくなったから返信しなくていいやという感じだろうが、自分の場合はこちらから誘ったときは返事がNGだろうが必ず返すし、なんだかなという感じ、、

そして、特筆すべきはYさんとのやりとり。

Yさんとの逢瀬で必ずと言って良いほどビシャビシャになるので、いつだかの逢瀬のときにパンツ(ケ◯ワレみたいなやつ)履いてやったらいいんじゃないかと彼から言われたことがあった。

で、3日前こんなパンツどう?と楽天のリンクとともにLINEがきて、GX3のちょっとお高めパンツだったので、「お気持ちだけで嬉しいです☺️ タオルで対処します!」て返して全然返信がないと言う、、

でも、読み返して思ったけど、これはただ単にこういうのがあるから買ったらどう?という提案であって、買ってくれようとした訳ではないのかも😅

自分が勘違いしているだけなのかしら。