一昨日はまさかの18歳(専門生、免許証確認済み)とお戯れ。

某アプリでハウリングしていたら、顔、体格が好みだけど、だいぶイカつい若人を発見。

まぁ、22歳くらいかなぁ?とプロフの年齢を確認すると18歳😂
今春、高校を卒業した姪っ子と同い年でなんとも言えない気持ちになったけど、新しい扉が開きそうと変な好奇心が働き、とりあえず会いたいボタンをポチッ。

しばらくして、こんにちはと一言メッセが来たので、すかさず会いたい(やりたい)旨を伝え、会う流れに。

時間通りに会いに来てくれて、気を遣ってジュースまで買ってきてくれました😭

本人曰く数人としか交わったことがないらしく、乳首ってどうやって舐めればいいですか?と聞かれたので、レクチャーして差し上げました☺️

挿入もぎこちない感じで、とても良い🥰
正◯位はあまり腰を振ることができないということで、バックで。

初々しさをお裾分けしてくれてありがとう👏