アフィリエイト始めてみたものの、あんまり稼げてないとかそんな話ではない。

とてつもなくどうでもいい、でもウケにとっては大事なおはなし。
いや被害を被るのはタチだし両者にとってか💦

それは、自分のお腹がゆるい傾向にあるが故かもしれないけど、コトの最中3割くらいの確率でちょっと茶色くなってしまうこと、、←過去1誰も聞きたくないであろう

とくにRさんのときはまあまあの確率で少々茶色くなる。

自己分析だけど、Rさんとの場合は、彼がシャワーを浴びるので、その前までに洗浄を済ませなければならず、掘られる時間までの時間が長くなるのと、モノの形状が上反りなため刺激が強いのが原因なんじゃないかと思う。←人のせいかよ

掘られてる最中、なんか来そうだなとわかった途端に集中できなくなり、大体のお相手は何事もなかったかのように振る舞ってはくれるものの、お互いちょっと気まずいのは否めない。

YさんもRさんほど上反りではないけど、さらに太めだから刺激的にはYさんとの方が確率が上がる気がするけどそうでもない。

Rさんは職業柄そういうことに慣れてるからかあまりびっくりしないし、冷静に振る舞ってくれる。

浣腸と洗浄した水の排出が完全にできてないのかしらと思うけど、ANAを使う頻度が高い時は特に力を入れづらくなっている感じがしてやっかいなのです🥲