先日、最近の逢瀬頻度第2位のYさんが泊まりに来た時に飛行機を見にいってみようという流れなり、空港の近くにある展望スポット巡りに行ってきました✈️

夜は宅飲みがメインだったので、翌日、午前中にしっかりヤることはヤりました☺️

いつもどうり?激イキしまくって(いらん情報)そのせいか展望スポットに行く前にランチで食べたバーガーキングのワッパーがめっちゃ美味しく感じました。

で、最初は成田市さくらの山へ



残念ながら開花にはちょっと早くて桜はまだ蕾でしたが、よくわからない紫色の花が見頃でした。←テキトーw
奥に見えるのが滑走路です。


Peach


韓国のチェジュ航空


台湾のスターラックス航空


1時間くらい滞在して、Yさんが近くに、三里塚さくらの丘もあるよと教えてくれたので、行ってみることに。

駐車場に戻る途中、道の駅的なところを通り抜けようとしたら、、

うなりくんの大群が。


ちょっとシュールw


さくらの丘からは、ちょうどフライングホヌが見えました!



水色は見たことあったけど、オレンジは初めて😆

たまにはボーっと飛行機眺めるのもいいですね☺️